趣味は「ひとり遊び」! うどんちゃんこと岩瀬香奈チャンが登場

「おひとりさま女子」はカラオケが大好き!?

 赤とシルバーの派手なコスチュームが目を惹くZENT sweetiesレースクイーンの岩瀬香奈チャン。ショートパンツの編み上げでチラリとみえるお尻がカワイイ!WEB CARTOP 岩瀬香奈

 18歳でモデルをはじめたときから、「レースクイーンってカッコイイ!」と思っていたという岩瀬香奈チャン。とくに「チームが強くて衣装もかわいい」というZENT sweetiesに憧れていたという。そしてレースクイーン活動3年目となる今年、見事に念願だったZENT sweetiesの座を射止めた。

WEB CARTOP 岩瀬香奈

 そんな香奈ちゃんのニックネームは、「うどんちゃん」! 香川県出身で、以前は香川の実家から仕事場に通っていたということで付けられたあだ名なんだとか。今でも実家に帰ったときには、欠かさずうどんを食べているそう。そして最近の趣味は1人カラオケに1人映画という、“おひとりさま女子”だ。WEB CARTOP 岩瀬香奈

 〈プロフィール〉

 ZENT sweeties2016

 岩瀬 香奈(いわせ かな)

 香川県出身

 1992年2月12日生まれ

 T167・B83・W60・H90㎝

 血液型:B型

  

 【詳しくはこちら】

 そんな香奈チャンの近況は オフィシャルブログ「うどんちゃん」

http://ameblo.jp/namba-1/

 Twitterはこちら

https://twitter.com/kana_iwasee?ref_src=twsrc%5Etfw


新着情報