作業の丁寧さに定評あり! バッテリー交換はジェームスがおすすめ【PR】

細部にこだわる作業を動画で公開

 バッテリーは使用するうちに劣化していく。劣化してしまったバッテリーは充電しても性能を発揮できず、そのまま使用していると、お出かけ先でバッテリー上がり、などという事態にも繋がりかねない。劣化しているかどうかは点検によって確認することができる。以前紹介したが、ジェームスでは無料点検を行っているので、ぜひ利用してほしい。

webcartop_バッテリー交換作業01

 ところで、劣化したバッテリーは交換するしかない。クルマに詳しいと自分で交換を行っている、という人もいるだろう。しかし今どきのクルマは電装品が増えているため、色々な機能のバックアップ等、バッテリーが担う役割も多く、バックアップ用の電源が必要だ。

webcartop_バッテリー交換作業04

 さらに交換作業自体は問題なくできているつもりでも、細かなポイントに気を配らないと、時間が経ってから思わぬトラブルを起こすこともある。

webcartop_バッテリー交換作業03

 そういった点からも、作業の丁寧さ、使用する機器、ツールにおいてディーラークオリティを誇るジェームスに任せることをおすすめする。今回はバッテリー交換風景を動画でお届けしよう!

 【詳しくはこちら】

ジェームスWEBサイトを今すぐチェック!


新着情報