投稿日: 2017年1月14日 11:15WEB CARTOP 〜 画像1 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】構造的に排出ガス対策が難しいエンジンだった 昔は2ストロークエンジンが、とくに軽自動車や小排気量のバイクでは主流でした。それは同じ排気量であれば、一般的な4ストロークエンジンよりも燃焼回数が2倍あるので、トルクが2倍にな... / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2024年01月21日 TEXT: WEB CARTOP編集部小型トラックの「いすゞエルフ」にスーパースポーツ並のトランスミッションを搭載! 9段変速を実現するISIMに衝撃カテゴリー 自動車先進技術・テクノロジーニュース
NEW 2023年12月31日 TEXT: WEB CARTOP編集部日本でバカ売れしている軽ハイトワゴン! どう考えても「横風に弱そう」だけど安心して走れる理由とは?カテゴリー 自動車先進技術・テクノロジーニュース
NEW 2023年12月03日 TEXT: WEB CARTOP編集部S耐に出てるトヨタの水素カローラは走りながらCO2を回収してるだと!? 超画期的な技術の中身とはカテゴリー 自動車先進技術・テクノロジーニュース