まさかの口技! 誰もマネできない特技が必見の安倍有里子ちゃん

前職は美容師見習い! シャンプーも得意なあべゆり

 2016 年シーズンにレースクイーンとしてデビュー。新人ながらGT500クラスのKEIHIN REAL RACINGをサポートするKeihin Blue Beautiesとして活躍した安倍有里子ちゃん。

 一見、おっとりしているように見えるが、元々、レースクイーンという仕事に興味があり、「やるからにはトップを目指したい。今はまだ『あまりレースクイーンっぽくないね』と言われることもあるので、もっとレースクイーンらしくなれるようにがんばりたいです」とやる気満々だ!

 そんな有里子ちゃんの趣味はスパ巡り。そして特技は、前職である美容師見習いでの経験を活かした“シャンプー”! いつかぜひ、その腕前を見せてもらいたい、というか体験したい!!

 今後、ますます活躍が期待される有里子ちゃん。近況は「安倍有里子のあべゆりブログ」でチェック!

【プロフィール】

 2016 Keihin Blue Beauties

 安倍有里子

 Yuriko Abe

 愛知県出身

 10月28日生まれ

 T170・B86・W61・H87㎝

 血液型:A型

 【詳しくはこちら】

安倍有里子ちゃんの近況はこちら!


新着情報