投稿日: 2017年4月5日 18:00webcartop_03 〜 画像1 記事に戻る この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】ローとトップのギヤ比を決定してその間を分割すると最適な段数が9速 トランスミッションは横置きでの開発時はレジェンド用をベースにした7DCTだったが、縦置きに決定してからはNSX専用設計の9速DCTを新規に開発。... / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2024年01月21日 TEXT: WEB CARTOP編集部小型トラックの「いすゞエルフ」にスーパースポーツ並のトランスミッションを搭載! 9段変速を実現するISIMに衝撃カテゴリー 自動車先進技術・テクノロジーニュース
NEW 2023年12月31日 TEXT: WEB CARTOP編集部日本でバカ売れしている軽ハイトワゴン! どう考えても「横風に弱そう」だけど安心して走れる理由とは?カテゴリー 自動車先進技術・テクノロジーニュース
NEW 2023年12月03日 TEXT: WEB CARTOP編集部S耐に出てるトヨタの水素カローラは走りながらCO2を回収してるだと!? 超画期的な技術の中身とはカテゴリー 自動車先進技術・テクノロジーニュース
カテゴリー 特別編集企画【試乗】ホイールとスポイラーだけで走りも静粛性も驚くほど変わる! ホンダアクセスのヴェゼル用パフォーマンスパーツの効果を300km以上走って確かめてみた TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年05月17日
カテゴリー 自動車コラム商用車なのに前後ダブルウイッシュボーンってやっぱりホンダは走りへのやる気が半端ない! そのお陰で荷室が狭くなっちゃった「パートナー」という残念なバン TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年05月17日