【女子の本音】思わずキュンとする男性の運転中の行為5選 (1/2ページ)

【女子の本音】思わずキュンとする男性の運転中の行為5選

通称「モテバック」はあくまで相手による

 アラサーだってアラフォーだってはたまたアラフィフだって女子でいる限り胸キュンしたい! 日常生活でキュンとする機会が少ないなかでも、クルマという密室空間はときめき胸キュンの宝庫。今日はそんないくつになってもときめきたい女子に聞いた「キュンとする男性の仕草5選」を紹介します。

①駐車が1回で決まったとき

 バックで駐車する際に、切り返しなしで1回で駐車が決まったときや、縦列駐車がスムースに決まったとき。駐車をするのが苦手女子からはバックが上手い人はカッコイイという多くの意見が!

 けどここで気をつけてもらいたい事が! それは「バック駐車の際に手を助手席に回す」、通称「モテバック」。よくモテ本などに載っているテクニックのひとつで「あれが好き」なんて言う女子もいますが、これって好きな人、又はイケメンに限る行為のひとつだということを忘れないでください。

 誰にされても「あれが好き」なんてあり得ません。「ゾクッとして気持ち悪い」と感じる人も結構いるのが現実です。わざと狙ってやっているように見えたときはカッコ悪さ100%です。本当に運転が上手い人はサイドミラーとルームミラーだけで1回で駐車できると思います。

②道に詳しい

 渋滞したときなどに「この道から行くと空いているよ」などと裏道を知っていたり、ナビなしでも目的地に到着できるなど、道に詳しい姿を見ると頼もしいなと思います。

画像ギャラリー