プジョー308の魅力を丸一日体感できる試乗キャンペーンを6月24日まで実施中!

308のもつ魅力を存分に味わえる魅力的なキャンペーン

 プジョー・シトロエン・ジャポンの人気モデル「308/308SW」。その性能を存分に体験することができるキャンペーンを6月24日(日)まで開催中だ。

 ハッチバックの308、ステーションワゴンの308SWは、1.2リッター直3ターボエンジンと、1.6リッター直4ディーゼルターボの2種類をラインアップ。気持ちよい走りを味わえるモデルとして人気の1台。

 わずかな試乗時間では、308の魅力を体感するには短すぎる! という人にオススメなのが、今回の「プジョー308 1DAYオーナー特別体験キャンペーン」だ。特設ホームページにアクセスし、WEB上で1DAY試乗を申し込み、指定プジョーディーラーからの連絡を受けた後、試乗予約を完了すればOK。当日はディーラーより希望した試乗車を借り受け、1日の308試乗体験を楽しむことが可能だ。

 来場者にはプジョーのオリジナルタンブラーがもらえるほか、試乗した人のなかから抽選で3名にJCB旅行ギフト「JTBハーモニフト」が当たる。また、ハッシュタグ「#308ロードムービー」をつけてSNSに投稿された写真を集めた、スペシャルムービーを作成する催しも。投稿写真が採用されると、プジョーオリジナルのQUOカード500円分が当たるので、ぜひ素敵な写真を撮影してアップしてみてはいかがだろうか。

 そのほかにも購入サポートキャンペーンなども実施されているので、まずは特設ホームページ(http://web.peugeot.co.jp/308-1day-cpn2018/)にアクセスしてほしい。


新着情報