多くの声に応えて復活! 上質な内装が与えられた特別仕様車「C3 コロラドエディション」発売

ブラウンをあしらったオシャレな雰囲気

 プジョー・シトロエン・ジャポンは、シトロエンのコンパクトハッチバックのC3に、自然の風景をイメージした落ち着いた雰囲気の内装に仕上げた特別仕様車「COLORADO(コロラド)」エディションの販売を開始した。メーカー希望小売価格(税込)は、252万円。

 今回の限定車は、上質なツイード調ファブリックとタン風レザーのテップレザーを組み合わせたシックな内装が特徴の1台。この内装デザインは、2017年7月のC3日本展開記念限定車「Shine デビューエディション」で採用されていた人気のコンビネーションだ。米国中西部コロラド川の浸食によって作り出された迫力ある自然景観をイメージしており、ライトブラウンの人工皮革を随所に散りばめた、通常モデルにはない特別な仕上がりとなっている。

 また、ハンドバックの持ち手を模したデザインのドアハンドルは、細部にわたってファッション性を追求していることがわかるおしゃれなアイテムである。

 ボディカラーは、パステルカラーが鮮やかなアーモンドグリーンにブランオパールのルーフ、ブランパンキーズに赤白のコントラストが美しいルージュアデンのルーフ、深みのあるカラーのルージュルビにノアールオニキスの全3色。

 足もとには、2トーンの17インチ大径タイプのホイールを装着し、オシャレな雰囲気を演出している。


新着情報