投稿日: 2018年10月25日 18:00 PHOTO: マツダ/フォルクスワーゲン/日産/WEB CARTOP編集部オートマ 〜 画像3 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】ロックアップ機構と多段化がATのネガを払拭 8年前の2010年に、マツダがSKYACTIVに関する技術発表を行った際、変速機(トランスミッション)には従来からのトルクコンバーターを持つ自動変速機(AT)を使うと説明した。... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2024年04月25日 TEXT: WEB CARTOP編集部1台……超頑張っても2台しか曲がれないって短すぎん!? 極端に点灯時間が短い「右折の矢印信号」はどうすれば改善される?カテゴリー 自動車コラム