投稿日: 2018年10月25日 18:00 PHOTO: マツダ/フォルクスワーゲン/日産/WEB CARTOP編集部オートマ 〜 画像5 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】ロックアップ機構と多段化がATのネガを払拭 8年前の2010年に、マツダがSKYACTIVに関する技術発表を行った際、変速機(トランスミッション)には従来からのトルクコンバーターを持つ自動変速機(AT)を使うと説明した。... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2024年10月12日 TEXT: WEB CARTOP編集部ドライバーの負担軽減を実現する「中継輸送」には3つのパターンがある! 思ったほど簡単じゃない実現に向けての「メリデメ」を考えたカテゴリー 自動車コラム
NEW 2024年10月12日 TEXT: WEB CARTOP編集部もう日本導入を切望します! フィアットの小型ピックアップ「ストラーダ ウルトラT200」がオシャレすぎてヤバいカテゴリー 自動車コラム
NEW 2024年10月12日 TEXT: WEB CARTOP編集部サーキットならシートに座って見ればいいけど……ラリーってどう観戦するのが正解? 開催が迫ってきた「ラリー・ジャパン」の楽しみ方をラリーのプロが解説カテゴリー 自動車コラム