なんと1172名が集結! どこを見ても三菱デリカまみれのファンミーティングが開催 (1/2ページ)

一車種単独のイベントと考えるといかにデリカが人気かがわかる

2019年1月19日に袖ヶ浦フォレストレースウェイにて第2回デリカファンミーティングが開催され、1172名ものデリカファンが全国から集結した。一車種単独のイベントと考えると、いかにデリカが人気車種なのかがわかるだろう。

デリカファンミーティング

 コンテツも盛りだくさんで、パリ・ダカールラリーで2度の総合優勝を果たした増岡 浩さんによる、パイロンスラロームなどを披露したデモランや新型同乗試乗、さらにすっかりお馴染みになった最大斜度45°を実現する4WD登坂キットなどが用意された。

デリカファンミーティング

 4WD登坂キットでは最大傾斜20度の斜面を横切るキャンバー走行の際に、「ボディの捻じれの少なさ」をアピールするパフォーマンスを行うなど、体験者は「やっぱりデリカの走破性はすごい」と感激した様子であった。

デリカファンミーティング

そのほか、新型発売前スペシャルイベントとして増岡 浩さんによるトークショーを開催。元ラリードライバーから見た新型の魅力を聞くべく、大勢が集まり会場は大盛況であった。

デリカファンミーティング


新着情報