不人気がゆえにお買い得! 極上コンディションの中古が驚くほど安く手に入る現行国産セダン4選 (2/2ページ)

先進的なHVシステム搭載車が数年で3〜4分の1の価格に!

3)ホンダ・アコードハイブリッド

 こちらもハイブリッドセダンであるアコードハイブリッド。どちらかというとモーターで走ることをメインとしており、走行感覚的にはアウトランダーPHEVに近いものがある(こちらはプラグイン充電はできないが)先進的かつスポーティなものだ。

 デビュー当初は400万円近い価格だった同車も、現在では100万円台前半から見つけることができ、買い得感は強い。

4)日産ティアナ

 日本らしいおもてなしを全面に出してCMなどを行っていたティアナだが、3代目となる現行モデルはアメリカで販売されているアルティマと多くを共有する車種となった。これはデメリットばかりではなく、アメリカ人からも支持される広い室内空間を実現することに成功しており、車内でゆったり過ごすことができる車種となっている。

 そんなティアナも安いものでは70万円台から、5万キロ未満のものでも100万円ちょっとから見つけることができるのだ。


小鮒康一 KOBUNA KOICHI

-

愛車
日産リーフ(2代目)/ユーノス ロードスター/マツダ・ロードスター(2代目) /ホンダS660/ホンダ・オデッセイ(初代)/ 日産パルサー(初代)
趣味
長距離ドライブ
好きな有名人
ザ・リーサルウェポンズ

新着情報