職場や学校で人気者間違いなし! ランボルギーニ・ウラカン型お弁当箱に新色グリーンが追加

好評につき魅力的な新色を追加!

 クルマをモチーフにしたさまざまなグッズをラインアップしているCAMSHOP.JPは、ランボルギーニ・ウラカンをデフォルメしたお弁当箱に新色のグリーンを追加した。公式ライセンス商品で、価格は3456円(税込み)。

 ウラカン型のお弁当箱は2019年4月からレッドとイエローの2色を販売している。このシリーズが好評であることから、今回新たにグリーンを追加した。

 サイズは幅147mm、横110mm、高さ75mmで、内容量は500ml。お弁当箱と外側のケースの間にあるデッドスペースには、保冷剤なども入れられるようになっている。フォークやスプーンがついているほか、食洗機、電子レンジ、冷凍庫にも対応する使い勝手の良さも人気の理由だろう。

 また、外観はデフォルメされて可愛らしいシルエットながら、ウラカンの特徴であるヘッドライトやテールランプなどは実車さながらに再現。タイヤも回るため、ミニカーのように走らせることもできる。箱型のパッケージに入っているため、プレゼントにもオススメだ。

CAMSHOP.JP
http://camshop.shop-pro.jp/


新着情報