投稿日: 2019年7月23日 11:40 PHOTO: トヨタ自動車/日産自動車/WEB CARTOPキャッチコピー 〜 画像3 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】いまなお語り継がれる過激なキャッチコピーが乱舞 ひと昔前まで、ライバル関係にある車種同士のキャッチコピーは非常に過激なものが多かった。明確に相手の車名こそ出していないが、見る人が見ればすぐにどの車種を指しているかは明らか... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2024年04月20日 TEXT: WEB CARTOP編集部「トライトン」がアリなら「エクスフォース」も入れてよ! インドネシアで誕生した三菱のSUVがホンダWR-Vとガチ勝負できる逸材だったカテゴリー 自動車コラム その他コラム
NEW 2024年04月20日 TEXT: WEB CARTOP編集部道路に穴が! 標識が破損してて! 道路のトラブルで事故が起こったら原則道路の管理者が補償してくれるハズ……が現実は?カテゴリー 自動車コラム
NEW 2024年04月20日 TEXT: WEB CARTOP編集部偉大すぎる9人の男達! 日本のモータースポーツ史は彼らの活躍なくして語れない!!カテゴリー 自動車イベント・カーイベント モータースポーツ 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラム「シンプルとは何もないことではなく洗練」「雑音への我慢も必要」 新型ホンダ・アコードのデザイン担当者を直撃インタビュー! TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年04月19日
カテゴリー 自動車コラム新車もセルフレジ的な販売にするしかない? トヨタのディーラー従業員に「一律1万円支給」に見る新車販売現場の深刻な現状 TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年04月19日