投稿日: 2019年7月23日 11:40 PHOTO: トヨタ自動車/日産自動車/WEB CARTOPキャッチコピー 〜 画像9 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】いまなお語り継がれる過激なキャッチコピーが乱舞 ひと昔前まで、ライバル関係にある車種同士のキャッチコピーは非常に過激なものが多かった。明確に相手の車名こそ出していないが、見る人が見ればすぐにどの車種を指しているかは明らか... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2024年04月24日 TEXT: WEB CARTOP編集部こんないいクルマあるなら日本で売ってよスズキさん! 乗りたい欲が抑えきれない「海外専売モデル」4台カテゴリー 自動車コラム その他コラム
カテゴリー 自動車コラムいまの若者にも「パブリカ」の偉大さを伝えたい! いまの大ヒット車「ヤリス」に繋がるご先祖が「超国民思い」のクルマだった TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年04月22日
カテゴリー 自動車コラム「シンプルとは何もないことではなく洗練」「雑音への我慢も必要」 新型ホンダ・アコードのデザイン担当者を直撃インタビュー! TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年04月19日