2年以内のパンクは1本無償交換! ミシュランがオンラインストア購入者限定の新補償を8月1日より開始

2年以内のパンクは1本無償交換! ミシュランがオンラインストア購入者限定の新補償を8月1日より開始

安心してミシュランタイヤの性能を体感しよう!

 日本ミシュランタイヤは、同社のオンラインストアにて「安心パンク補償」を8月1日(木)よりスタートさせると発表した。

 同社のインターネット通販サイト「ミシュランオンラインショップ」にてタイヤを4本購入したユーザーを対象に、購入から2年以内にパンクが発生した場合、タイヤ1本を無償交換することが可能なサービス。別途登録や料金の支払いなどは不要となっており、「無料のタイヤ補償サービス」としては業界最長の2年としていることも特徴だ。

 同社はこれまで、オンラインで購入したユーザーには1年間のフリーメンテナンス(装着店舗でのみ利用可能)と、3年間のパンク修理が利用可能だった。2年以内のタイヤ1本無償交換サービスがプラスされ、より安心してミシュランタイヤの性能を体感することが可能となった。

【関連記事】【今さら聞けない】タイヤの溝は何のためにある?

ミシュラン画像はこちら

 サービスの詳細などは、8月1日(木)以降にミシュランオンラインストア内に開設される「安心パンク補償」のページを確認してほしい。

画像ギャラリー


新着情報