実車の迫力はそのまま! メルセデス・ベンツGクラス型の子ども用キャリーバッグ発売

見た目だけではなく収納もポケット付きで使い勝手もOK

 クルマ型のモバイルバッテリーやランチボックスなど、ファンにはたまらないアイテムを多数取り揃えるCAMSHOP.JPは、メルセデス・ベンツGクラス型の子ども用キャリーバッグを発売した。

 メルセデス・ベンツの公認アイテムとなっており、ボディサイズは約H50×W31×D25cm。カラーはレッド/ホワイト/ブラックの3色を用意している。本体にはミニキャスターも付いており、このような商品にありがちな見た目だけということはなく、スムースに転がるアイテムに仕立てられている。

 なかはXバンドが備わり荷物の固定に役立つほか、メッシュポケットや仕切りがあるため、さまざまな大きさのアイテムをなかに収納して持ち運ぶことができる。

 持ち手を伸ばした状態の高さは約75cm。ロープハンドルも備えているので、小さいお子さんでも手軽に持ち運べるだろう。

 今回の発売を記念し、8月31日(土)までに購入すると、メルセデス・ベンツGクラス型プルバックミニカー(ブラック)がプレゼントされる。プレゼントなどにも最適なアイテムなので、気になる人はぜひ手に入れてほしい。

 CAMSHOP.JP
http://camshop.jp/?pid=111815361


新着情報