投稿日: 2019年12月9日 06:20 PHOTO: WEB CARTOPいまのクルマに「ターボタイマー」は不要なのか 〜 画像1 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】いまのクルマにターボタイマーは原則不要 いまとなっては、ちょっと懐かしい響きに聞こえるターボタイマー。毎分10~16万回転という高回転と高温に晒されるターボチャージャーのローターシャフト(軸)の焼き付き等を防ぐため、イグ... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年09月18日 TEXT: WEB CARTOP編集部不漁になれば仕事なし! 当日まで行き先もわからない! 元大型トラックドライバーが語る「運転士の1日」が想像以上に過酷だったカテゴリー 自動車コラム
NEW 2025年09月18日 TEXT: WEB CARTOP編集部50年も前にミッドシップ+4ローターのロータリーエンジン搭載のコルベットが計画されていた! オイルショックさえなければ……な「エアロベット」カテゴリー 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラム不漁になれば仕事なし! 当日まで行き先もわからない! 元大型トラックドライバーが語る「運転士の1日」が想像以上に過酷だった TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年09月18日
カテゴリー 自動車コラム50年も前にミッドシップ+4ローターのロータリーエンジン搭載のコルベットが計画されていた! オイルショックさえなければ……な「エアロベット」 TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年09月18日
カテゴリー 最新自動車ニュース 自動車コラムGRカローラが一部改良でまたしても「ガチすぎる」進化を遂げた! 従来モデルのオーナーに向けてアップグレードプログラムの供給も決定 TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年09月18日