投稿日: 2019年12月9日 06:20 PHOTO: WEB CARTOPいまのクルマに「ターボタイマー」は不要なのか 〜 画像1 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】いまのクルマにターボタイマーは原則不要 いまとなっては、ちょっと懐かしい響きに聞こえるターボタイマー。毎分10~16万回転という高回転と高温に晒されるターボチャージャーのローターシャフト(軸)の焼き付き等を防ぐため、イグ... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2024年04月27日 TEXT: WEB CARTOP編集部EVのリチウムイオン電池は「温度管理」が大切だった! 走行性能だけじゃなく充電性能に劣化度合いまで温度で大きく変わる!!カテゴリー EV 自動車コラム
カテゴリー EV 自動車コラムEVのリチウムイオン電池は「温度管理」が大切だった! 走行性能だけじゃなく充電性能に劣化度合いまで温度で大きく変わる!! TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年04月27日