ホンダの新しいレンタカーサービスに愛犬とのドライブが楽しめる純正アクセサリー用品搭載車が登場

車両自体もアクセサリー用品を搭載した特別な仕様

 ホンダ車の魅力的なアクセサリー用品を手掛けるホンダアクセスは、ホンダが展開する新たなスタイルのレンタカーサービス「EveryGo」の一部車両に、ホンダ純正愛犬用アクセサリー「Honda Dogシリーズ」を装着し、愛犬とドライブを楽しむことができるカーシェアリングサービス「Dogs with EveryGo」をサポートすると発表した。

 EveryGoは、ホンダが2017年11月より東京/横浜/大阪/福島といった都市部を中心に展開しているレンタカーサービス。ウェブサイトやスマホアプリで予約し、無人のステーションより気軽に借り出すことができるという、カーシェアリングの利便性も組み合わせたサービスとなっている。

 そして、Honda Dogシリーズはホンダアクセスが開発する純正アクセサリーで、クルマでの愛犬とのドライブをより快適にするためのペット用のアイテム。今回のキャンペーンでは、対象となるEveryGo車両に「ペットシートプラスわん」を装着。小型犬1頭もしくは超小型犬2頭までを、助手席に乗せることができる。内部にはリードフックも装備しているので、メッシュカバーを閉めれば愛犬の飛び出しも防ぐことが可能だ。

 このペットシートプラスわんに加え、シートカバーなどの純正アクセサリーを搭載した車両を東京/横浜/大阪に配備されている4台に装着している。ぜひ、愛犬とのドライブを楽しんでみてはいかがだろうか。

 車両の配備先や装着されているアイテムの一覧など、キャンペーンの詳細は下記サイトにて。
https://www.honda.co.jp/everygo/collaboration/dog/


新着情報