トヨタが中古車販売のデジタル化は予想以上の衝撃! 全メーカーを巻き込んだ新車のオンライン販売が加速する可能性も (1/2ページ)

他メーカーのクルマの取り扱いも視野に入れている
ネット上ではこれまで、あまり大きなニュースとして取り上げられていないが……。トヨタは今年(2020年)4月1日、「トヨタ、ブランド刷新とともにデジタル領域を軸に中古車事業を強化」というニュースリリースを出している。

- 名前:
- 桃田健史
- 肩書き:
- -
- 現在の愛車:
- トヨタ・ハイエースキャンパーアルトピア―ノ等
- 趣味:
- 動物たちとのふれあい
- 好きな有名人:
- 聖徳太子(多くの人の声を同時にしっかり聞くという伝説があるので)