投稿日: 2020年9月7日 10:00 PHOTO: ポルシェ/WEB CARTOPポルシェエクスペリエンスセンター・ロサンゼルス 〜 画像1 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】販売を目的とせずクルマと接する場を設ける動きは広がっている 新車を眺めながらカフェで時間を過ごすという場が最初に現れたのは、ホンダが1985年に本社を青山へ移転した際に1階に設けたウェルカムプラザではないだろうか。輸入車... 自動車メーカーが販売を行わない施設をつくる理由 / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2024年10月03日 TEXT: WEB CARTOP編集部映画「007」の劇中に登場したスーパーカーは結局市販されず! 不景気で幻と消えたが爪痕は残した「ジャガーC-X75」カテゴリー 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラム他メーカーに続きSUBARUディーラーにも統合の動き! 儲からない上に人手不足で色濃く残る「昭和の売り方」はもはや限界か TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年07月30日
カテゴリー 自動車コラムかつては電卓片手に華麗に見積もり作成がディーラーマンの見せ場! 対面商談すら煩わしく感じるイマドキの世の「新たな見せ場」とは TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年07月21日