投稿日: 2020年10月7日 18:00 PHOTO: 日産/WEB CARTOPサッシュレスを採用した日産セフィーロ 〜 画像1 記事に戻る この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】ボディ剛性確保の難しさや防犯性を考えると致し方ない判断 ハードトップというのは、昭和から平成にかけて多く存在。セダンタイプのボディ形式のなかでもデザイン性が高く、人気のグレードだった。本来はソフトトップに対してのハードト... サッシュレスが減った理由 / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2024年05月16日 TEXT: WEB CARTOP編集部軽くて強くて見た目もいいクルマの最強パーツ素材「カーボン」! 「ただし割れたら一巻の終わり」という噂について本当に修理できないのか探ってみたカテゴリー 自動車コラム
NEW 2024年05月16日 TEXT: WEB CARTOP編集部クルマのフロントウインドウに「吸盤式お守り」の貼り付け……は違反かも! 取り付けられるモノは厳しく規定されていたカテゴリー 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラムトランクへ押し込まれる! コンビニやGSで車両に強盗! 映画みたいな犯罪が日常のアメリカではクルマの防犯装備も日本とはケタ違いだった TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年05月11日
カテゴリー 自動車コラムやっぱりクルマのタッチパネルは美しいけど使いづらい! 欧州で評価機関が「物理スイッチ」採用を評価項目に加えることを決定 TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年05月05日