投稿日: 2021年5月13日 18:00 PHOTO: Ferrari/ホンダ/スバル/WEB CARTOPポルシェ911 〜 画像1 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】横置きFFは運動性能面でデメリットがある FFやFRなど、クルマのパワートレインに関するレイアウトはさまざまな要求性能に応じて決定されている。現在一般的なのはFFレイアウトだ。フロントにエンジンを搭載し、前輪を駆動する。... エンジン搭載レイアウトによる運動性能の違いを解説 / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年04月30日 TEXT: WEB CARTOP編集部「自動車メーカーの社長です」が言いたいから買収!? 航空会社系の中国メーカー「JUNEYAO AUTO」まで誕生カテゴリー 自動車コラム
NEW 2025年04月29日 TEXT: WEB CARTOP編集部ヤマハの「ゴルフカート」のような低速EVに期待大! クルマをもたない庶民の「近所の足」としてすでに導入が始まっているカテゴリー EV 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラムミッドシップは走りで見れば理想的! ただしただ「エンジンを真ん中に積んだ」だけのなんちゃってMRじゃ意味がなかった TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年01月11日