投稿日: 2021年5月26日 17:00 PHOTO: BMW/WEB CARTOPディーラーのひどい対応 〜 画像1 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】納得のいかない理由に高額請求 レーシングドライバーであり、テストドライバーであり、自動車評論家としての仕事もしていると、知人などからクルマに関する相談をよく受ける。とくに多いのは整備や故障などに関する相談なのだが、今回は... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年08月02日 TEXT: WEB CARTOP編集部メーカーもお客も販売店も「納期のゴチャゴチャ」 から解放される! アメリカや中国でお馴染み「クルマのモデルイヤー制」を日本にも導入したらどう?カテゴリー 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラム新車ディーラーも「月曜・床屋」「火曜・美容室」「水曜・不動産屋」みたいに休みを決めない? 業界で定休日を統一すれば新車購入の流動性も高まる TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年07月22日
カテゴリー 自動車コラムイマドキの若者は電話も苦手なら「対人商談」も苦手でクルマを買うのを躊躇! 新車ディーラーでの「無人購入」も現実味を帯びてきた TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年05月05日