フルサイズのアメリカンSUVに新色と新システム追加! キャデラック「 エスカレード」が一部仕様変更および価格改定を実施

この記事をまとめると

■キャデラックのエスカレードが一部仕様を変更

■従来設定されていた2色を入れ替えて、そこへ新色を追加した

■今回の一部改良に伴い価格も改定されている

ビッグなアメリカンSUVに新機能が追加されてパワーアップ!

 日本でアメ車と言えば名前がすぐに挙がるほど、日本ではお馴染みのアメリカの老舗自動車メーカー「キャデラック」。その威風堂々としたルックスとアメ車らしいダイナミックなエンジンは多くのファンを虜にしてきた。

 そんなキャデラックが日本で展開するフルサイズSUVが「エスカレード」となるのだが、今回は新色の追加と機能の追加、価格の見直しが行われた。

 先ず新色だが、こちらは「キャデラック エスカレード プラチナム」に導入となり、エクステリアカラー2色を入れ替え、新色を導入するという形をとる。ダークモカメタリックとシャドーメタリックに代わり、ギャラクティックグレーメタリック、マホガニーメタリックを追加した全5色展開だ。

 機能面に関しては、マトリックスLEDヘッドランプおよびアダプティブフォワードライティングヘッドランプを採用。空調システムは、イオナイザーから 高性能エアフィルターに変更となっている。

 最後に価格だが、以下の通りだ。

キャデラック エスカレード プラチナム 1555万円
キャデラック エスカレード スポーツ 1595万円

 アメ車らしい、非常に大きなSUVとなるのだが、その迫力は圧巻の一言。機会がある人はぜひ、このアメリカンSUVの魅力を味わって頂きたい。


新着情報