トヨタ・セリカのフロントスタイリング 〜 画像8

可変バルブ機構のイメージ01 〜 画像1
可変バルブ機構のイメージ02 〜 画像2
タイプRのメーター 〜 画像3
三菱スタリオンのフロントスタイリング 〜 画像4
ホンダ・インテグラのフロントスタイリング 〜 画像5
日産レパードのフロントスタイリング 〜 画像6
三菱ランサーのフロントスタイリング 〜 画像7
トヨタ・セリカのフロントスタイリング 〜 画像8
可変バルブ機構のメカニズムと搭載車を振り返る 〜 画像9
BMWのダブルVANOS採用エンジン 〜 画像10

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■内燃機関が進化を果たす過程で、いろいろなメカニズムが誕生してきた ■そのひとつに可変バルブ機構がある ■メカニズムや搭載車について解説する 日本メーカーで初めて挑戦したのは三菱! 内燃機関(とくに...

可変バルブ機構のメカニズムと搭載車を振り返る / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報