EVの0-100km/h発進加速タイムが速すぎた 〜 画像1

日産GT-Rのフロントスタイリング 〜 画像1
EVの0-100km/h発進加速タイムが速すぎた 〜 画像2
日産GT-Rの走行シーン 〜 画像3
EVの0-100km/h発進加速タイムが速すぎた 〜 画像4
日産GT-Rのインテリア 〜 画像5
テスラ・モデルSの走行シーン 〜 画像6
エンジン回転計による吹け上がりのイメージ 〜 画像7
テスラ・モデルSの走行シーン 〜 画像8
タイヤスモークを上げて走行する日産GT-R 〜 画像9
EVの0-100km/h発進加速タイムが速すぎた 〜 画像10

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■クルマの動力性能の指標に0-100km/h発進加速タイムがある ■ガソリン国産車でもっとも速いタイムとして公表されていたのはR35型日産GT-Rの2.8秒だった ■ゼロ回転から最大トルクが引き出せ...

の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報