「大阪オートメッセ2023」の特別招待チケットをドーンと合計100名様にプレゼント!

「大阪オートメッセ2023」の特別招待チケットをドーンと合計100名様にプレゼント!

この記事をまとめると

■大阪オートメッセ2023の招待チケットを合計100名様にプレゼント

■応募可能期間は1月24日(火)正午から1月29日(日)の23時まで

■インテックス大阪にて2月10日(金)〜2月12日(日)の期間で開催される

特別招待券を合計100名様にプレゼント!

 クルマ好きが一堂に集う自動車イベント、「東京オートサロン」が先日終了したばかりだが、まだ大きな自動車イベントが2月に控えていることを皆さんはご存じだろうか?

 それが、西日本最大級の自動車イベントとして毎年大きな賑わいを見せている、「大阪オートメッセ」だ。大阪府にあるインテックス大阪という、西日本でも最大級の床面積を誇る大きな展示会場を、古今東西より集まったクルマが埋め尽くすまさに一大イベント。関西という土地柄もあり、オートメッセならではのカスタムカーも多数展示される。「こっちに展示されているクルマのほうが好み!」なんて人もいるのではないだろうか。料理に関東風の出汁と関西風の出汁があるのと同じで、東と西でクルマに対する文化は全然違うのだ。

【関連記事】2023年もやるぞクルマのエンターテインメントショー! 「第26回大阪オートメッセ2023」の前売りチケット発売開始

大阪オートメッセEG6画像はこちら

 昨年はまだまだ落ち着かないコロナ禍ということもあり、人数制限付きでの実施となったが、今年の「大阪オートメッセ2023」では、2019年以来となるフルスペックの開催ということで、過去最大レベルで出展企業やブースが集まっている。

「今までで一番盛り上がること間違いなし!」と自信をもって言おう! そう、この大阪オートメッセはWEB CARTOPやCARトップなどを有する交通タイムス社主催のイベントだ。

大阪オートメッセ会場内画像はこちら

 WEB CARTOPの編集部員である私井上は、日々読者の皆様に支えられていることを実感している。というわけで、「ここまで盛り上がり確実のイベントなら、うちの読者の皆様にチケットとかプレゼントできないんですか!?」と、イベント部門に全力交渉した結果、読者プレゼントとして「特別招待チケット」なるモノの入手に成功! 井上の情熱が通じたのか、その数なんと100人分! 札束ならぬチケット束だ。予想外の数に、若干ビビッたのはナイショ。なので今回、読者の皆さまに向けた「大阪オートメッセ2023」のチケットプレゼント企画を敢行することにしました。

大阪オートメッセチケット画像はこちら

 そしてこの手のイベントは、友人たちとクルマを見て「あーでもない」「こーでもない」と語り合ってナンボ(だと井上は思っている)。なので、「1枚だけ手に入ってもなぁ」という方のために、今回は1人4枚まで応募可能という出血大サービスを独断で敢行することに! ただし、おひとり様1回までの応募が条件となりますので、複数アカウントで多重応募はご勘弁! 100名様分の用意なので、応募多数の場合は抽選となるのでご了承を。

 ってなわけで、ご希望の方は、「チケット枚数」「お名前」「ご住所」など必要事項を明記の上、以下のフォームより奮ってご応募ください!

大阪オートメッセ2023チケットプレゼント応募フォーム

応募可能期間は1月24日(火)正午から1月30日(月)の23時まで

チケットは3日間の会期中どこか1日で1回使用できます

大阪オートメッセ2023の詳細はこちら

 同じ日本でも「こんなに文化が違うのか!」と、西日本のクルマ好きが楽しめるのはもちろん、東日本のユーザーならきっと驚くであろうカスタム車両も多数並ぶほか、自動車メーカー各社のコンセプト車両やカスタム車両も数多く出展されるので、是非その目でハイクオリティなクルマたちを目に焼き付けてください! 2月10日(金)〜2月12日(日)のどこか1日は必ず開けておいてくださいね。

画像ギャラリー


新着情報