日産スカイラインGT-R(R33)のフロントリップスポイラー 〜 画像8

日産スカイラインGT-R(R34)のエンジンルーム 〜 画像1
日産スカイラインGT-R(R32)の走行シーン 〜 画像2
第2世代GT-Rのそれぞれの違いを徹底解剖 〜 画像3
第2世代GT-Rのそれぞれの違いを徹底解剖 〜 画像4
日産スカイラインGT-R(R33)のハイキャス 〜 画像5
日産スカイラインGT-R(R34)のフロントビュー 〜 画像6
日産スカイラインGT-R(R34)のリヤビュー 〜 画像7
日産スカイラインGT-R(R33)のフロントリップスポイラー 〜 画像8
第2世代GT-Rのそれぞれの違いを徹底解剖 〜 画像9
日産スカイラインGT-R(R33)のニュルでの走行シーン 〜 画像10
日産スカイラインGT-R(R32)のグループAレースでの走行シーン 〜 画像11
日産スカイラインGT-R(R32)のエンジンルーム 〜 画像12
日産スカイラインGT-R(R32)Vスペックのブレンボ製ブレーキ 〜 画像13
第2世代GT-Rのそれぞれの違いを徹底解剖 〜 画像14

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この記事をまとめると ■日産の901活動から生まれた1台がR32型GT-Rだ ■R32は、ニュルブルクリンクで量産車世界最速タイムを記録した歴史がある  ■代を追う毎に、ハンドリング、ボディ性能に磨きがかかった  モデル...

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