松田恒次氏 〜 画像3

55年前にマツダがロータリーエンジンで参戦した84時間耐久レース「マラソン・デ・ラ・ルート」とは 〜 画像1
ロータリーエンジン開発風景 〜 画像2
松田恒次氏 〜 画像3
マツダ・コスモスポーツ 〜 画像4
マツダL10A型エンジン 〜 画像5
マラソン・デ・ラ・ルートに参戦するマツダ・コスモスポーツ 〜 画像6
マラソン・デ・ラ・ルートに参戦するマツダ・コスモスポーツ 〜 画像7
マラソン・デ・ラ・ルートに参戦するマツダ・コスモスポーツ 〜 画像8
マラソン・デ・ラ・ルートに参戦するマツダ・コスモスポーツ 〜 画像9
マラソン・デ・ラ・ルートに参戦するマツダ・コスモスポーツ 〜 画像10

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■1963年からマツダでロータリーエンジンの本格的な開発が始まる ■1967年5月に世界初の量産ロータリーエンジンを搭載するコスモスポーツが登場 ■1968年8月に開催された84時間にも及ぶ耐久レー...

55年前にマツダがロータリーエンジンで参戦した84時間耐久レース「マラソン・デ・ラ・ルート」とは / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報