ミシュラン・プライマシー5を履いたメルセデス・ベンツGLA 〜 画像16

「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像1
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像2
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像3
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像4
ミシュラン・プライマシー5の制動テスト結果 〜 画像5
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像6
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像7
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像8
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像9
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像10
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像11
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像12
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像13
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像14
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像15
ミシュラン・プライマシー5を履いたメルセデス・ベンツGLA 〜 画像16
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像17
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像18
ミシュラン・プライマシー5を履いたメルセデス・ベンツGLA 〜 画像19
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像20
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像21
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像22
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像23
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像24
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像25
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像26
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像27
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像28
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像29
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像30
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像31
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像32
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像33
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像34
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像35
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像36
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像37
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像38
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像39
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像40
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像41
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像42
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像43
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像44
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像45
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像46
ミシュラン・プライマシー5を履いたフォルクスワーゲン・ゴルフ 〜 画像47
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像48
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像49
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像50
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像51
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像52
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像53
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像54
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像55
ミシュラン・プライマシー5 〜 画像56
ミシュラン・プライマシー5のトレッド 〜 画像57
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像58
ミシュラン・プライマシー5のサイドウォール 〜 画像59
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像60
ミシュラン・プライマシー5 〜 画像61
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像62
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像63
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像64
ミシュラン・プライマシー5を履いた日産セレナ 〜 画像65
ミシュラン・プライマシー5を履いた日産セレナのスラローム 〜 画像66
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像67
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像68
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像69
「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった 〜 画像70

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■ミシュランのプレミアムコンフォートタイヤの新作「プライマシー5」を試走した ■プライマシー5は新品状態でも摩耗状態でも高いウエットブレーキング性能を披露 ■SUVやミニバンなどの車重のある車両にも...

「プライマシー5」は溝が減っても性能低下は最低限で長持ちだった / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報