投稿日: 2024年3月26日 13:00 PHOTO: 日産/WEB CARTOP日産サクラのリチウムイオンバッテリー 〜 画像2 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】この記事をまとめると ■EVの発展のために全固体電池の実用化に大きな期待が寄せられている ■じつは全固体電池とリチウムイオン電池は電解質が固体か液体かという違いしかない ■全固体電池の実用化が実現してもコストがかかりすぎ... 全固体電池がEVの真の救世主となるために超えなければならない壁と現在地 / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年06月18日 TEXT: WEB CARTOP編集部BEVの値落ちは激しいが30万km走行の初代リーフでも値が付く! バッテリーのリユース需要で「乗り潰し」もアリだったカテゴリー EV 自動車コラム
カテゴリー EV 自動車コラムBEVの値落ちは激しいが30万km走行の初代リーフでも値が付く! バッテリーのリユース需要で「乗り潰し」もアリだった TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年06月18日
カテゴリー EV 最新自動車ニュースモデル3が大幅値引きと補助金で399万円から狙える! テスラが3つのストアをオープンし全国で体験拠点を拡大 TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年06月13日