【試乗】やっぱりフェラーリのV12は裏切らない! どこまでも走って行けそうな快速GT性能を引っ提げた「ドーディチ・チリンドリ」の魅力 (1/2ページ)
編集部が選ぶ!
あなたにおすすめの記事
-
えっ、クラシックカーでもないのに2.6億円のフェラーリが38億円で落札!? 600台目の限定車「SP3」にあり得ないプライスが付いたワケ

-
伝説のフェラーリF40を現代流に解釈するとこうなる! フェラーリオーナーの究極の夢ワンオフモデルの「SC40」ってどんなクルマ?

-
【PR】【2025年最新】おすすめ車買取一括査定サイトランキング|メリット・デメリットも解説

-
V12かV8か……そして電動へ! フェラーリの歴代フラッグシップの「パワーユニット」を辿る

-
テスタロッサにルッソ……「昔の名前で出ています」 フェラーリは昔のネーミングを復活させるのが大好きだった

-
エンジンの快音がウリのフェラーリもついにBEVを出す! そこに「フェラーリらしさ」はあるのか今ある情報をまとめた

山崎元裕 YAMAZAKI MOTOHIRO
AJAJ(日本自動車ジャーナリスト協会)会員 /WCOTY(世界カーオブザイヤー)選考委員/ボッシュ・CDR(クラッシュ・データー・リトリーバル)

- 愛車
- フォルクスワーゲン・ポロ
- 趣味
- 突然思いついて出かける「乗り鉄」
- 好きな有名人
- 蛯原友里







