投稿日: 2020年3月23日 06:20 PHOTO: WEB CARTOP最近のクルマのシフト事情 〜 画像1 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】ボタン式のATセレクターは古くから存在 トヨタ・プリウスのホームポジションに戻るタイプのシフト操作系は常に賛否あるところだが、ハイブリッドカーに限らず、最近のオートマチックトランスミッションの操作系は多様になっている。か... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年09月18日 TEXT: WEB CARTOP編集部不漁になれば仕事なし! 当日まで行き先もわからない! 元大型トラックドライバーが語る「運転士の1日」が想像以上に過酷だったカテゴリー 自動車コラム
NEW 2025年09月18日 TEXT: WEB CARTOP編集部50年も前にミッドシップ+4ローターのロータリーエンジン搭載のコルベットが計画されていた! オイルショックさえなければ……な「エアロベット」カテゴリー 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラム古く見えても単純なスイッチやレバーのほうがいいこともある! クルマの「タッチパネル」や「ダイヤルコントローラー」は正直使いづらい!! TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年03月11日
カテゴリー 自動車コラムハンドル近くにあればなんでもOKってマジか! ウインカーはレバーでもボタンでも右でも左でも問題なしと結構アバウトな規定だった TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年11月27日