投稿日: 2020年10月7日 18:00 PHOTO: 日産/WEB CARTOPサッシュレスを採用するCLS 〜 画像1 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】ボディ剛性確保の難しさや防犯性を考えると致し方ない判断 ハードトップというのは、昭和から平成にかけて多く存在。セダンタイプのボディ形式のなかでもデザイン性が高く、人気のグレードだった。本来はソフトトップに対してのハードト... サッシュレスが減った理由 / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年06月18日 TEXT: WEB CARTOP編集部もう「速度自動取締路線」の警告看板だけ気を付けていてもダメ! いまオービスの撤去が進み神出鬼没の「移動式オービス」が増えていた!!カテゴリー 自動車コラム
NEW 2025年06月18日 TEXT: WEB CARTOP編集部BEVの値落ちは激しいが30万km走行の初代リーフでも値が付く! バッテリーのリユース需要で「乗り潰し」もアリだったカテゴリー EV 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラム後席が定位置のVIPの皆さん、ミニバンやSUVよりもセダンに乗りましょ! どんなに豪華な装備を付けても超えられない物理の壁 TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年06月11日
カテゴリー 最新自動車ニュースAMGパーツを標準装備したオトクな特別仕様車が有終の美を飾る! メルセデス・ベンツAクラスセダンに「ファイナルエディション」が登場 TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年06月02日
カテゴリー 自動車コラムカローラアクシオが終わって日本から5ナンバーセダンが完全消滅! ところで各メーカー「最後の5ナンバーセダン」ってなんだったか覚えてる? TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年06月01日
カテゴリー 最新自動車ニュースホンダ・アコードに「e:HEV Honda SENSING 360+」が追加! ホンダ量販モデル初のハンズオフ走行を実現したフラッグシップセダンへ TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年05月29日