走る前にシュッ!日産R35GT-Rオーナー必見の新アイテム登場【PR】

走る前にシュッ!日産R35GT-Rオーナー必見の新アイテム登場【PR】

GT-Rエンブレムが輝く男性用香水

 GT-Rオーナーならずとも気になるアイテムが登場した。日産R35GT-Rのロゴが入った香水「ライジングウェーブ ゼロ GT-R オードトワレ」だ。販売するのは、コスメや香水の製造、輸入などを手がけるフィッツコーポレーション。ラインジングウエーブは同社が、日本人の男性に似合う香りを追求して展開してきたシリーズで、GT-Rでは、R35のもつ走りの爽快感をイメージしたフレグランスを実現したという。 WEB CARTOP

ディスプレイアイテムとしても秀逸

 注目はケースとボトルだ。ボディカラーをイメージした鮮烈な赤をベースにデザインされるのは、GT-Rのアイデンティティである伝統の丸テール。ボトル自体に入るGT-Rロゴはプリントではなく立体的なエンブレムだ。ケースのままでも、そしてボトルとしても、ディスプレイしたくなる。

 男性用香水というと、日本人にとってまだまだ馴染みが薄い。それだけに少々使うことに気恥ずかしさを感じる人もいるだろう。だが「ライジングウェーブ ゼロ GT-R オードトワレ」はあまり主張しすぎず、さりげなく爽やかな香りを感じることができる。さらに「GT-Rって書いてあるから使ってみた」なんて言い訳も立つので、香水デビューにもオススメできる。

フィッツコーポレーション公式通販サイトにて先行予約受付中!
公式通販サイト「EFFE」(エッフェ)

画像ギャラリー