ルパン三世が伊勢丹130周年に目を付け、2月3〜8日に参上と予告状!?

伊勢丹130周年×ルパン三世のコラボ企画でフィアット500Xやアバルト595が当たる!

 子供から大人まで人気があるテレビアニメの「ルパン三世」が復活したのは2015年のこと。30年ぶりの復活と言うことでSNSやファンの間で盛り上がりを見せている。そのルパン三世から新宿伊勢丹に予告状が届いたと言う。予告された日時は2016年2月3日(水)から8日(月)となっており、どうやらルパンはこの6日間に参上するようだ。

Youtubeより
Youtubeより

 予告状は、新宿伊勢丹のHPに堂々と公開されている。告知をしていながらも、すでに伊勢丹のお宝は消えており、至宝が入っていたショーケースをはじめ、ルパン一味のさまざまな痕跡は会場で確認できるという。

伊勢丹HPより
伊勢丹HPより

 もちろんこれらは、伊勢丹130周年を祝う伊勢丹とルパン三世のコラボレーション企画だ。会場にはテレビアニメに出ているアバルトではなく、最新のアバルト595Cツーリズモも展示されるという。また、抽選でフィアット500Xとアバルト595ツーリズモが各1名に当たるプレゼントキャンペーンもあるという。

WEB CARTOP

 また、期間中は新宿店本館7階の催物会場にて5000円(税込み)以上の買い物をした方に、先着で各200名に下記のキャラクターオリジナルステッカーがもらえるという。

2月3日ルパン三世
4日レベッカ・ロッセリー二
5日石川五ェ門
6日峰不二子
7日次元大介
8日銭形警部

WEB CARTOP


新宿伊勢丹公式ホームページ

 [関連記事]

Twitterで話題のルパンのオープンニング映像に出ているクルマとは!?

車検時の自動車税納税証明書の提示が省略可能に

WEB CARTOP 東京モーターショー動画!吉田由美 アバルト編


新着情報