【ムービー】大阪オートメッセのマツダブースを尻美人「要さえこ」ちゃんがレポート

CARトップの小冊子がもらえるマツダブース

 今年の大阪オートメッセは20周年目なんですって、知ってました? そのせいもあったのか、初日(2月12日)には、4万1496人もの入場者が訪れたんですって。
会場には、おもわず乗ってみたくなる魅力的なクルマやコンセプトカーにレーシングカー、それにカスタマイズカーがいっぱいいっぱい展示されていま~す。そこでWEB CT動画取材班とわたし、「要さえこ」で一緒に会場を巡ってきました。ここはスカイアクティブで話題のマツダブースで〜す。WEB CARTOPカートップの小冊子も置いているので、ぜひ見てくださーい!


新着情報