クルマ好きな女性グループ「とんがりガールズ」のオフ会が開催! (1/2ページ)

美女達がコダワリの愛車を堂々披露!

 ミニスカートやワンピース。スラーッとした足下の先にハイヒールを履きこなす彼女たちは、とんがったクルマに乗っている女性のグループで「とんがりガール」と呼ばれている。2016年6月11日(土)に神奈川県横浜市にあるイエローハット新山下に50台のクルマと美女達の愛するクルマが集結した。WEB CARTOP0_32-

 スポーツカーや、こだわりを持ってクルマに乗っている女性達の交流の場として定期的に行っている「とんがりガールズゆるりオフ会」。オーナー達は、愛車の好きなポイントや女性ならではのクルマに対する話題で盛り上がっていたのが印象的だ。

WEB CARTOP0_216-WEB CARTOP0_203WEB CARTOP0_258-

 会場には、キッチンカーも用意され、ホットドックやラーメンなどが用意された。イベント当日は、6月とは思えぬ真夏のような暑さになり、かき氷が大人気!WEB CARTOP0_200WEB CARTOP0_50-

 クルマはトンガっていても、イベント自体は女性らしいゆったりとしている。ブーステント前でガールズ達による、クルマ好き秘話を聞くこともできた。たくさんのジャンケン大会の景品が用意され、イベント終了前に会場に居た全員で盛り上がりを見せ終了をした。WEB CARTOP0_293-

 次回は2016年7月の第2土曜日を予定している。会場などは、ページ下にあるURLより確認をして頂きたい。

 それでは会場にいた「とんがりガールズ」参加者の声をお届けしよう!


新着情報