レースクイーンが超絶セクシーポーズで「男の青汁」をPR!

元気成分が投入された元気になる青汁!

 スーパーGTや、D1グランプリなどのレースクイーンとして活躍中の忍野さらちゃんを始め、グラビアで活躍中の春菜めぐみちゃん、豊田瀬里奈ちゃんが2016年の「男の青汁」イメージガールに選ばれた。3人のイメージガールは「青汁は体にとてもいいので、沢山飲んで、頑張る男性に元気になってほしい」とコメントした。WEB CARTOP

 ダイエットを目的として飲む人も多い青汁。その青汁に朝鮮人参、亜鉛、マカ、トンカットアリ、シトルリン、アルギニンなど男性を元気にする成分を混ぜたのが「男の青汁」だ。

WEB CARTOP

 今回、イメージガールに選ばれたメンバーは、左から豊田瀬里奈ちゃん(B90 W61 H84)、忍野さらちゃん(B91 W62 H89)、そして春菜めぐみちゃん(B85 W60 H85)。3人ともダイナマイト級のボディを誇る!WEB CARTOPWEB CARTOP

 赤い水着の春菜めぐみちゃんは、2015年のイメージガールも務めており「私自身も飲んでいますが、とても元気になります!」と話してくれた。WEB CARTOP

 スーパーGT300クラスの「チームLEON」やD1グランプリ「OGT Motor Sports」などで活躍している忍野さらちゃんは、「たくさんの人に青汁を飲んで仕事もプライベートも頑張ってほしい」と語ってくれた。WEB CARTOP

 3人のイメージガールは3人を前にした取材の男性陣にも負けないぐらい元気なPR活動を行ってくれた。WEB CARTOP

  


新着情報