WEB CT担当者が勝手に選んだ、オートメッセの美人キャンギャルBest5

あの子もこの子も、き・れ・い〜で迷っちゃいました(てへぺろ)

 関西のカスタムカーの祭典、「大阪オートメッセ2016」。このショーにちょ〜好みの「キャンギャル」をたくさん見つけちゃいました。
というわけで、その中でとびきり美人(だと思ってしまった)な5人を編集部の担当者である、ワタクシ「通称ハナヂくん(興奮する出来事があると鼻血がたら〜りと流れてきてしまいます)」が編集長に黙って勝手にギャルを選んだので、ゆっくりとご鑑賞ください!

 編集長が気が付く前の早朝に記事アップです!

※お〜い、オレの許可取ってないよね、この記事!?(編集長)

藤堂まりんちゃん

WEB CARTOP

一本松友美ちゃん

石井ゆいちゃん

WEB CARTOP

徳久亜耶ちゃん

WEB CARTOP

  

南唯莉ちゃん

WEB CARTOP

 〈画像をクリックすると拡大されます〉


新着情報