元レースクイーンが語る! ファンからもらって嬉しい差し入れ5選 (2/2ページ)

すぐに破れるストッキングはいくらあっても困らない

③オールスルーのストッキング

 コレコレ! この太ももに継ぎ目のないストッキング。基本的にストッキングはすべて自前の上にすぐ破れてしまう消耗品のため頂けると嬉しい一品です。

WEB CARTOP

④お菓子

 疲れているときはやっぱり甘いもの! 甘いもの食べると疲れも吹き飛んじゃう! サーキットだとチームのみんなにお裾分けすることもあるので小分け包装されていると気が利いている男だと思われること間違いなし。WEB CARTOP

⑤写真(データ)

 印刷している写真をもらうのももちろん嬉しいのでが、SNSやブログに写真を載せることがとても多いのでデータで貰えるとより嬉しいです。お気に入りのショットがあれば宣材やブックに入れてもらえることもあるかもしれないですよ!WEB CARTOP

 何かあげたいけどどうしたらいいか困っている方は、このなかからどれかチョイスしてみて下さいね。


新着情報