【元レースクイーンが語る】ファンからされて困ったこと5選 (2/2ページ)

プライベートな部分まで迷惑を掛けるファンも

④一般の友達に連絡・会いに行かれる

 これは私自身がファンの方にされた困ったことの1つ。

 SNSで芸能をやっていない一般のお友達と会話をしているのを見たファンが、私と彼女の仲が良いということを知り、当時彼女が働いていたお店に突然押しかけ困惑させたということが……。

WEB CARTOP

 後で友人からその話を聞いたときは謝ることしかできず、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。もし気になったとしても、プライベートでの友人や家族にアクションを起こすことは本人を傷つける可能性もあるので辞めて下さいね!

⑤ネットでの誹謗中傷

 私自身もですが自分の名前をエゴサーチすることがあります。私だけでなく自分自身をエゴサーチしているレースクイーンも多いのではないでしょうか?WEB CARTOP

 そうするとたまにレースクイーン掲示板などが引っかかり誹謗中傷を見ることも。匿名での投稿のため、好き勝手にあることないことを投稿して盛り上がっているのを見ると悲しくなります。

 レースクイーンだって人間ですから時として塩対応することもあります。そんな姿を不快に思うのは仕方がないですが、だからと言って顔の見えない世界で文句で盛り上がるなんてゲスな事はやめましょう。

 以上ファンからされて困ったこと5選でした。もしあなたの目の前で困っているレースクイーンが居たら救いの手(一言)を差し伸べてあげて下さい。


新着情報