【大阪オートメッセ2017】CARトップステージに参加してくれたキャンギャル画像part2

オートメッセ2日目もCARトップ特設ステージにキャンギャル降臨

 2017年2月10から12日の日程で開催されている大阪オートメッセ2017。CARトップ特設ステージでは、会場の各ブースからキャンギャルの皆さまに集まっていただき、フリートークを行っている。

前回お届けした、愛聖りさちゃん、春陽りえちゃん、柊木マリコちゃん、そして、Team TOYO TIRES DRIFT TRUE MAN RACING の日比ゆりちゃんに続き、今回V-Visionから来場してくれたLevel-V4名を紹介しよう。

 CARトップ2016年10月号の表紙にも登場してくれた神崎裕女ちゃん、レイちゃん、藤本杏奈ちゃん、涼宮まことちゃんだ。

 (写真:青山義明)

藤本杏奈ちゃん

AnnaFujimoto01-e1486893974851

  

涼宮まことちゃん

  

レイちゃん

神崎裕女ちゃん

  


新着情報