投稿日: 2017年3月13日 11:15webcartop_01 〜 画像1 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】ガソリンエンジンの性能向上は高圧縮比化が必須 ガソリンエンジンに関していえば、圧縮比が高いほうがエンジンの性能は高くなります。これはどのようなセッティングにしようとも、変わりません。レギュラーガソリン仕様よりも、ハイオク... / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
カテゴリー 自動車コラムスカイラインGT-Rが「中途半端」な排気量を採用したのにはワケがある! 2.6リッターはレースで有利になるためだけに選んだ潔い数字だった TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年06月15日
カテゴリー 自動車コラム三菱自動車ってスゲーんだぜ! いまじゃ当たり前のガソリン直噴エンジン「GDI」を世界で初めて量産した功績に敬礼!! TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年06月03日
カテゴリー 自動車コラム「ディーゼル車にガソリン」「ハイオク車にレギュラー」入れ間違えたらどうなる? 最悪エンジン故障もある4パターンの間違えの結果 TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年06月03日