パナソニックのナビが4冠! 家電が当たる記念キャンペーンを実施

クイズに答えると抽選で豪華電化製品が当たる

 ブルーレイディスクが視聴可能なカーナビとして、画質にこだわるユーザーから絶対的支持を集めている、パナソニックのストラーダシリーズだ。

 車種を選ばず9インチの大画面モニターを導入できる大人気モデル「CN-F1D」が今回、2016年度の自動車用品関連賞4冠に輝いたことを記念して、パナソニックのホームページでは「みんなのクルマにブルーレイキャンペーン」が実施されている。


その内容は次のとおり。3つのスペシャルムービーが用意され、それぞれのストーリーを視聴した後に出題されるクイズに答えて正解すると、パナソニック製品が抽選で当たるというものだ。


メンズシェーバーや音波電動ハブラシ、ヘアドライヤー、さらに家庭用ブルーレイ/DVDレコーダーなど、どれも人気の豪華アイテムなだけに、挑戦して損はナシ!

 まずはコチラの特設サイトからキャンペーンをチェックしよう! 2017年3月31日(金)までの限定なので、応募はお早めに。

 【詳しくはこちら】

https://secure.mci-fan.jp/navi/campaign/bluray_campaign2.do


新着情報