【女子の本音】思わずキュンとする男性の運転中の行為5選 (2/2ページ)

まわりに気配りのできる優しい運転にキュン!

③気遣いが出来る

 エアコンの調整をまめにしてくれたり、風が直接当たらないよう気遣ってくれたり、酔わないように丁寧に運転してくれたりと、私のことを気遣ってくれているんだ! という風に感じたときにキュンとすること間違いないでしょう!

④他のクルマへの配慮が出来る

 同乗者に対しての心配りが出来るのはもちろん嬉しいのですが、それ以上に周りのクルマに対する配慮が出来る人だと、この人は優しい人なんだなと思います。たとえば道を譲ったり、きちんと御礼の合図をしたり……。オラオラなわがまま運転ではなくしっかり周りを見通す運転が出来る人は大人の男の人だなとホっとします。

⑤運転するときだけ眼鏡

 普段は眼鏡をかけないのに、運転するときだけ眼鏡をかける姿。いわゆる「ギャップ萌え」ってやつです。女子も男子と同様にギャップに弱い生き物なのです。

 以上女子に聞いたキュンとする仕草5選でした。

 もしあなたがモテたいと思ったときは小手先のテクニックだけでは無く気遣いやマナーを備えた素敵なドライバーになれるようドライビングテクニックを練習してみて下さい。


新着情報