【女子が激白】クルマでの浮気はここでわかる! ポイント5つ

バレていて泳がせていることもあるそうです

「不倫は文化だ」なんていう一世を風靡した名言(迷言)があるように、いつの時代になっても浮気は男の甲斐性と思っている男性は少なくないでしょう。いや、そんなつもりはない! けれどそんなつもりはなかったのに……、やむを得ず彼女(妻)以外とそういう状況に陥ることがないとは言い切れないのが大人の世界。今日は本命彼女(妻)が浮気を疑った際にチェックする所を紹介していきたいと思います。浮気

①カーナビの履歴、ETCの利用状況

 浮気を疑い始めたらすぐにチェックする項目の1つ。彼女(妻)とは行っていないデートスポットや、男性同士ではいかないであろう場所が履歴に残っていると問い詰められること間違いなし! ツワモノはETCの利用状況から浮気の証拠をつかみ取る方もいるようなのでそこの所も注意が必要です。

浮気

②助手席のシートポジション

 不特定多数の人が乗るようなクルマではない場合に気になるのがシートポジション。

 昨日までは自分好みのポジションだったのが急に変わるともしや……と、疑われる可能性あり! それも1回だけではなく頻繁に起きると彼女(妻)は間違いなく浮気を疑うでしょう。浮気

③落とし物

 クルマの隙間から見たことのない口紅や化粧品、ピアス(ピアスのキャッチ)などが出てくる。そして極めつけは自分の髪の毛とは違う毛が落ちている。これはもうNG極まりない! 「こんなの出てきたんだけど誰の?」っていうセリフに「○○○のだよ」なんて嘘ついてもバレバレです。浮気

④急にクルマが綺麗になる

 普段はそんなに気にしないのに急に洗車を始め、ホイールや車内がピカピカに。芳香剤や臭いを気にし始めると怪しさ満点です。浮気

⑤ゴミ

 デート帰りの車に置き忘れたゴミ。普段彼(旦那)が飲まない種類の飲み物や食べ物のゴミ。口紅の跡がべったりくっついたゴミが出てくると疑われてもおかしくありません。さらにゴミのなかから出てくるレシートやドアポケット、上部のサンバイザーなどから出てくる領収書。その内容から浮気がバレるのも時間の問題です。浮気

「ノンノン、俺はそんな証拠を残すようなヘマなんてしないぜ!」なんて思ってる方もいますよね? 証拠さえ残さなければ絶対にバレないなんて思っていませんか。大体の女性は気づいているものです。女性の勘をなめてはいけません!浮気

 女性は勘のいい生き物で男性では気づかないような些細な事にも気が付きます。クルマに乗った瞬間に気が付くいつもと違う違和感……。ビビビっと働かなくてもいい第六感。浮気

 世のなかには浮気のネタを掴むだけ掴み、あとはどう調理するか、さんざん泳がせておきここぞってときのため、気が付いていないフリをしているしたたかな女性がいることも忘れないでおいて下さい。女性をなめていると痛い目に合うのはあなたですよ!


新着情報