かわいすぎるルンバのものまね! 小越しほみちゃんの特技に腹筋崩壊

2014年に3年ぶりにレースクイーンとして復帰!

 じつは漫画やアニメ好きが多いレースクイーン。今回のカバーガールである小越しほみちゃんもそのひとり。ただ、学生の頃は教室の隅で漫画を書いているような大人しい娘だったそうで、念願のレースクイーンになったものの、なかなか馴染めずに大変だったとか。そのためレースクイーンを一旦お休みしてモデルとして活動していたが、いざサーキットから離れてみると「もっとこうすればよかった……」と後悔ばかり。

小越しほみ

 そこでしほみちゃんは一念発起! 2014年に3年ぶりにレースクイーンとして復帰し、その後は日本レースクイーン大賞2016特別賞を受賞するなど活躍。今年所属するD`STATIONフレッシュエンジェルズでは、ダンスや歌など、今までやりたかった活動ができているので、とても充実しているとか。

  

 今後、ますますの活躍が期待されるしほみちゃん。近況はオフィシャルブログ「さわさわDAYS」まで!

 【プロフィール】

 D’STATION フレッシュエンジェルズ

 小越しほみ

 Shihomi Ogoshi

 愛知県出身

 4月6日生まれ

 T165・B78・W56・H83㎝

 血液型:O型

 【画像ギャラリー】


新着情報